鹿児島市学校保健会代議委員会(令和8年5月20日)
令和8年5月20日に中央公民館にて「鹿児島市学校保健会代議委員会」実施されましたので参加いたしました。
「産業医の立場から健康診断の大切さと健康管理」について産業医 森秀樹 先生の御講演がありました。
生活習慣病、メンタルヘルス対策について学び、実り多い時間となりました。

令和8年5月20日に中央公民館にて「鹿児島市学校保健会代議委員会」実施されましたので参加いたしました。
「産業医の立場から健康診断の大切さと健康管理」について産業医 森秀樹 先生の御講演がありました。
生活習慣病、メンタルヘルス対策について学び、実り多い時間となりました。
